つぼみデンタルクリニック|めじろ台の歯科、めじろ台駅徒歩9分の歯科医院|一般歯科、小児歯科、予防歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント

■ 一般歯科 ■ 小児歯科
■ 予防歯科 ■ 口腔外科
■ 審美歯科 ■ インプラント

● 午前/10:00〜13:00
● 午後/15:00〜20:00
● 休診日/日曜日、祝日

■ Tel. 042-629-9008
メール

こちらから予診表をダウンロードできます。初診の方は前もってご記入し、来院の際に受付にご提出いただくとスムーズに受診していただくことができます。上記のバーをクリニックしてください。

松本歯科大学歯学部
松本歯科大学病院
日本口腔外科学会
日本補綴歯科学会

■ 位相差顕微鏡

光線の位相差をコントラストに変換して観察できる光学顕微鏡のことで、透明な生物細胞を侵襲的に観察することができます。

■ 根管長測定器

抜髄、感染根管処置の治療の際に用いる根管の長さを測定する装置です。

■ シリジェット

注射針を使わずに麻酔を行うことができる針のない麻酔器です。麻酔時の針の痛みを取り除きます。

■ 口腔内カメラ

お口の中を撮影する小型カメラです。撮影後、すぐに虫歯の部位やその状態を患者様ご自身でご確認いただけます。

■ 超音波洗浄装置

超音波の振動で細かい汚れを取り除き、その後にオートクレーブで処理します。

■ オートクレーブ

全ての治療器具はこの高圧滅菌装置で処理をして使用します。

■ 滅菌パック

滅菌した器具はパッキングして治療直前に開封して使用します。

■ バキュームフォーマー

ホワイトニング用や歯ぎしりから守るためのマウスピースを作る機械です。

■ 口腔外バキューム

歯を削る時に口から出る細かな水や粉塵を、歯科専用口腔外吸引システムにより強力に吸引し院内の空気の汚染を防ぎます。

■ レーザー装置

レーザー装置は、麻酔を使わずに無痛治療が可能です。また、少量の麻酔での処置ができ、出血がなく縫合の必要もありません。

■ 光照射器

虫歯を削った後に埋める白い歯科用プラスチック(レジン)を固める器械です。

HOMEトリートメントスタッフインサイドアクセスコンタクト

(C) TSUBOMI DENTAL CLINIC all light reserved